宇和島被服株式会社TOP / お知らせ / 高校 チラシ配布中止のお知らせ

お知らせ

高校 チラシ配布中止のお知らせ

2021年2月8日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、これから通う学校の学生服が、どこのお店で購入できるかを知る機会というのは、非常に少ないです。高校の制服にあたっては、多くが合格者招集日(3月23日前後)に初めて資料がもらえるため、入学式まで十分な時間が取れずご迷惑をおかけすることと、どうしても店内が密になりやすいです。

そのため例年、推薦入試日、一般試験日(2日間)、合格発表日に学校の校門前で最新の価格を記載した学生服の案内チラシを配布しておりました。

 

しかし今回は、 チラシを受け取る受験生の皆様に一瞬でも不安を与えることを避けるため、高校の校門前でのチラシ配布を中止することにいたしました。

もちろん従業員の感染防止、またコロナ禍で各種団体がチラシ配布を自粛していることにも倣いました。

 

ただし、チラシは刷っていますのでご要望の方はご連絡いただければお渡しいたします。もちろんホームページでも閲覧できるようにいたします。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

宇和島被服トップへ