宇和島被服株式会社TOP / お知らせ / 新入学応援セール実施中です!

お知らせ

新入学応援セール実施中です!

2021年2月9日

フレンディからお知らせです。

ただいま、フレンディでは新入学応援セールを実施しています。学生服上下を買うと、豪華プレゼントが当たる大抽選会を実施しています。空くじ無しです。

今年の商品は・・・

1等 Amazon Fire HD 8 タブレット 32GB … 1名様

今年も人気のタブレットを1等にご用意いたしました!
以前のものより明るくなった8インチHDディスプレイ、カラーはブラックで最大12時間の長稼働バッテリーを搭載しています。ストレージは32GBですが、microSDカードで1TBまで拡張できます!解像度は1280×800ドットの高精細液晶画面となっております。アマゾンの各種サービス、プライムビデオやKindleの電子書籍、Prime Musicなど利用するにはもってこいのタブレットです!!

2等 CASIO 電子手帳 … 5名様

初心者向けで使いやすい!ポケットサイズに英和・和英あわせて16万語を厳選収録しています。辞書のほか、電卓機能や虫食いスペルゲームなど機能が充実しています!

3等 鬼滅の刃グッズ … 10名様

はい。

乗っかりました。

笑 私も全巻読みましたが、面白いですね~!人気があるのも十分うなずけます。

今回、3等はTシャツやフィギュア、タオル等たくさんの鬼滅の刃グッズをご用意しております!どれがもらえるかは公平を期すために、あみだくじで選んでもらいますので、いいものを当ててください!!

4等 図書カード

となっております。

 

学生服をお求めの際は、ぜひフレンディにお越しください。

 

宇和島被服トップへ